引っ越し費用で見積もりとるの忘れてた!

0

Posted by ctw | Posted in その他 | Posted on 28-10-2014

今日は事務所のお片付け。
今度事務所が移転するため、引っ越し準備を淡々としております。
そして、所長に言われ引っ越し費用の見積もりとるのを頼まれていたことを
すっかり忘れておりました。
所長、ごめんなさい…。
会社だから、少しでも経費削減なんて当たり前なので
頼まれた以上きちんととらなくっちゃ。
特にこんな大荷物の引っ越しは、見積もりで結構金額変わるかもしれないですもんね。
所長は優しいから怒らなかったけど自己嫌悪です。
明日、出勤したらすぐ引越し業者さんに電話して何個も取得します!と宣言しました。
しかし、今やネットで一括検索できる~と思っていたけど
事務所に棚がいくつとか、わからないので断念。
やっぱり現地にきてもらってみてもらったほうが確実ですよね。
個人ならまだしも、会社だから不確定事項は少ない方がいいにきまっています。
さて、こんな時間になっちゃったので、そろそろ夕飯の準備をしないといけないですが
自分の家も片づけないとごちゃごちゃしすぎてやばい気がしますね。
ついでにうちも見積もりとってもらおうかな、なんて考えたけど
引っ越す予定はないのでいらないですね。
会社でやることって、けっこうプライベートでも役に立つので
ホント社会ってうまくできているんだなと思います。